アーキテクチャー茂山組 茂山組 太陽光発電架台.com川田設備株式会社

ネクサスリゾートVIAJANDO POR JAPON SPAIN WEDDING 碧水園株式会社 ソーラーヴィレッジ株式会社

高級住宅を建てるなら岡山がおすすめ

岡山は自然に恵まれた立地が特徴で、瀬戸内海の海、緑豊かな山間地域、そして古くからの町並みが残された美しい土地です。
非常に暮らしやすい土地柄ですし、東京や大阪などに比べると物価も安いので、高級住宅を建設しやすいメリットがあります。

高級住宅といえばお金をふんだんに使った豪華な邸宅を思い浮かべる人もいますが、本当の高級住宅は、住む人が心地良く感じ、毎日の暮らしを豊かにしてくれる家です。
高い費用をかけるのですから、長い期間にわたって快適に住める住宅を手に入れたいものです。
居心地の良い住宅を追求するために、岡山の施工会社である茂山組は、自然と調和したオーガニックハウスを提案しています。

茂山組が提案するオーガニックハウスは、天才建築家フランク・ロイド・ライトが提唱する有機的建築物の精神を正当に受け継ぎ、日本の風土や気候に合わせながら、現代技術と融合させた理想的な住宅です。
ライトはグッドデザインとは、時代を超越して受け継がれるという理念を持っており、その考えに共感した茂山組が、2014年にフランク・ロイド・ライト財団から正式認定を受け、「オーガニックハウス岡山」が登場しました。
単に高価なだけでなく、自然と調和しながら、いきいきと暮らせる理想の住宅です。

SHIGE CHANNEL

ARCHITECTURE

OACS誕生

SOLAR MOUNT SYSTEM

新価格