アーキテクチャー茂山組 茂山組 太陽光発電架台.com川田設備株式会社

ネクサスリゾートVIAJANDO POR JAPON SPAIN WEDDING 碧水園株式会社 ソーラーヴィレッジ株式会社

高級住宅を倉敷で建てる方法

倉敷で高級住宅を建設しようと考えておられる方におすすめできる建設会社があります。高級住宅というと、どうしても住宅費用が高価になってしまうというイメージを持たれるかと思います。倉敷の住宅メーカーの茂山組では、高級住宅という呼び名に相応しい重厚さと豪華さを持ちながら住宅のコストを抑えるような家を販売しています。

その秘訣になっているのが太陽光発電です。太陽光で発電をした電力を売電することによって、月々のローンに当てることができ、結果として高級住宅をローコストで建設できるようになります。もちろん住宅の種類によって異なりますが、オークス・スマート10というタイプの住宅では、35年ローンで月々の返済額は4万円台になるようです。

この金額でなんとエコ給湯器、食器洗浄機なども標準装備として付いていますので、倉敷で住宅建設を考えている場合には、この高級住宅を調べてみるのも良いかもしれません。4万円のローンとなると、通常の賃貸の金額よりも場合によっては安くなる場合もあります。もちろん土地の購入という大きな条件が必要になりますが、快適でモダンなデザインの高級な一軒家に何十年も住むことができるということを考えるなら、考慮に値するかもしれません。

SHIGE CHANNEL

ARCHITECTURE

OACS誕生

SOLAR MOUNT SYSTEM

新価格