アーキテクチャー茂山組 茂山組 太陽光発電架台.com川田設備株式会社

ネクサスリゾートVIAJANDO POR JAPON SPAIN WEDDING 碧水園株式会社 ソーラーヴィレッジ株式会社

高級住宅のアフターサービスもしっかりした倉敷の会社

高級住宅は設計して建てるために、たくさんの時間と労力がかかりますが、同時に建築後もしっかりとメンテナンスをしなければなりません。
もちろん、良質の建築材料を使っていますし、堅牢な設備を導入していますので、一般の住宅よりも持ちが良いというメリットがあります。
しかし、高級住宅としての雰囲気や快適さを維持するためには、きちんと隅々までメンテナンスをすることが欠かせないのです。

倉敷にたくさんの高級住宅を建築してきた茂山組は、建てて終わりという仕事はせず、ずっとお客様が快適に住んでいただけるように、アフターサービスにも力を入れています。
定期的に巡回訪問を行い、メンテナンスが必要なところはないかなど、プロの目からチェックをしています。
また、建ててから年月が経ってくると、家族の事情の変化などで何らかの改善を図る必要が出てくる時もあります。
そのようなときは、改築や新たな設備導入などを行っていますので、トータルサポートができるという強みを持っています。

いつまでもお客様に喜んでいただける家を建てて、それを維持していくということを大事にして倉敷でお客様に寄り添った活動を行っています。
家に関することなら、どんなことでも相談にも乗っています。

SHIGE CHANNEL

ARCHITECTURE

OACS誕生

SOLAR MOUNT SYSTEM

新価格