アーキテクチャー茂山組 茂山組 太陽光発電架台.com川田設備株式会社

ネクサスリゾートVIAJANDO POR JAPON SPAIN WEDDING 碧水園株式会社 ソーラーヴィレッジ株式会社

高級住宅のご用命は地元岡山に精通した茂山組へ。

高級住宅の定義として広い庭、質の高い重厚な建物、良好な生活環境の3点について岡山市の場合を考えてみましょう。

広い庭:地価が安ければ広い庭を手に入れやすいのは言うまでもありません。岡山市の地価は30万円/坪です。これに対して東京都の地価は1坪あたり武蔵野市293万円、世田谷区198万円、町田市でも76万円です。大阪市では178万円、名古屋市でも107万円です。

質の高い重厚な建物:茂山組があなたのためにオーダーメイドの高級住宅を設計します。茂山組は本社を岡山に置き、地元の気候・風土に精通しています。何十年たっても飽きのこない、暮らしやすい芸術的な家こそ高級住宅であると考えます。

良好な生活環境:豊かな自然があり、空気がとてもきれいです。すべての新幹線が停まる交通の要所でもあります。医療も充実しています。岡山市内には病院が54院、診療所は698院もあります。これらの病院では先進医療技術で高い評価を得ています。そして平らな地形が多く、統計上4日の内3日は良いお天気ですので、自転車や歩いてお出かけするのも楽しいです。物価が安く、白桃、マスカット、メロン、お刺身などおいしいものがたくさんあります。

都会のマンションに住みながらずっと働き続けてこられたみなさん、人生の後半は岡山で茂山組の設計する高級住宅に住まわれるのはいかがでしょうか。

SHIGE CHANNEL

ARCHITECTURE

OACS誕生

SOLAR MOUNT SYSTEM

新価格