アーキテクチャー茂山組 茂山組 太陽光発電架台.com川田設備株式会社

ネクサスリゾートVIAJANDO POR JAPON SPAIN WEDDING 碧水園株式会社 ソーラーヴィレッジ株式会社

見る人に心地よさを与える高級住宅を岡山に建てる

高級住宅というからには、外観も室内も見る人に高級感を与えるようなデザインやテクスチャーにしなければなりません。
岡山にはたくさんの高級住宅がありますが、どれも重厚で落ち着きのあるスタイルを持っていて、高級感を与えてくれます。
この岡山県内にて、高級住宅を設計して施工してきたたくさんの実績を持つ茂山組も、住みやすく快適な住居となるよう心掛けながらも、見る人に深い印象を与える高級な家を作ることに腐心しています。

様々な場所において高級感を増す工夫がなされています。
レンガ調のシックなタイルを外壁に採用したり、建物全体の雰囲気をまとめてどっしりとして厚みのあるイメージを与える配色の塗装を行っています。
完璧なバランスを持つタイルとペイントにより、見る人を圧倒するような高級感を醸し出しているのです。

しかし、その高級感が嫌味に見えたり奇抜に見えるようであってはなりません。
自然と街並みに調和したバランスの良い外観を造り上げることを大事にしていて、岡山の景観にしっくりとマッチする家となるのが、茂山組の高級住宅の特徴です。
存在感はしっかりとあるのに、周りに溶け込む一体感のある住宅となり、見る人すべてに心地よい印象を与えることでしょう。

SHIGE CHANNEL

ARCHITECTURE

OACS誕生

SOLAR MOUNT SYSTEM

新価格