アーキテクチャー茂山組 茂山組 太陽光発電架台.com川田設備株式会社

ネクサスリゾートVIAJANDO POR JAPON SPAIN WEDDING 碧水園株式会社 ソーラーヴィレッジ株式会社

美しい土地・倉敷に住宅を建てよう

倉敷は江戸時代は、幕府の天領地として中国地方の物流拠点となり、とてもにぎわっていました。
屋敷の白壁が連なり、運河の畔には柳が生い茂り、美しい町並みでも知られています。
明治以降は倉敷紡績が栄え、現代でもクラボウの工場跡のアイビースクエアが赤レンガの美しい建築物として、観光名所となっています。
このほか大原美術館、倉紡記念館などクラボウゆかりの観光施設が多数あり、観光客の人気を呼んでいます。

このように美しい町並みが特徴の倉敷に住宅を建てたいと考える人は多く、岡山県内でも倉敷は、住宅地としても大人気です。
観光地として有名ですが、景観が美しく歴史の古い町並みは、そこで暮らす人のステータスにもなっています。
また、倉敷駅の南エリアにはデパートや商店街などの商業施設が集中しており、生活の利便性も確保できます。
この地に家を建てるなら、地元について詳しく、地域の景観を邪魔しない、上質な家造りを心がけている業者と相談しながら、納得のいくマイホームを手に入れましょう。
茂山組はこの地域で多数の住宅を手がけており、信頼のできる施工業者です。
近代建築家として有名なフランクロイドライトの志を受け継ぐ上質な建築様式は、この土地に最適な上品さと、最新の設備を兼ね備えています。
美しい土地に美しいマイホームを建てることは、多くの人の夢です。
良心的な施工業者を見つけることが、夢をかなえるための第一歩です。

SHIGE CHANNEL

ARCHITECTURE

OACS誕生

SOLAR MOUNT SYSTEM

新価格