アーキテクチャー茂山組 茂山組 太陽光発電架台.com川田設備株式会社

ネクサスリゾートVIAJANDO POR JAPON SPAIN WEDDING 碧水園株式会社 ソーラーヴィレッジ株式会社

岡山市の高級住宅のモデルハウスを見学する

一口に高級住宅と言っても、どんなスタイルにするのか、どんな設備を導入するのか、など考えることはたくさんあります。
また、建築会社によって個性が異なり、仕上がりは大きく変わってきます。
それで、それぞれの会社がどんな住宅を造っているのか、自分のイメージを固めるためにもモデルハウスを見学することは大きな助けとなります。

茂山組は岡山県岡山市にモデルハウスの展示場を構えていて、お客様がイメージを持ちやすいようにしています。
実際に展示場にお越しいただくことで、高級住宅の良さを実感することができますし、見た目だけではなくいかに住みやすく便利な設計となっているかを感じることができるでしょう。
室内の明るさや広々とした空間を実際にそこで時間を過ごすことで、家族が集まってともに時間を過ごす時を想像することもできます。

カタログや説明文を読むだけでは、実際の家のイメージを持つことはできませんので、ぜひともモデルハウスの展示場に足を運ばれることをお勧めします。
その上で、モデルハウスのイメージをベースにして、どんな間取りを自分たちの家に付け加えていくか、予算に応じてどのような設備を導入するかなどを決めることができます。

SHIGE CHANNEL

ARCHITECTURE

OACS誕生

SOLAR MOUNT SYSTEM

新価格