アーキテクチャー茂山組 茂山組 太陽光発電架台.com川田設備株式会社

ネクサスリゾートVIAJANDO POR JAPON SPAIN WEDDING 碧水園株式会社 ソーラーヴィレッジ株式会社

岡山市に住宅を建てる魅力について考えてみたことがありますか。

茂山組があなたに提案したいのは、若い時にちょっぴり背伸びして手に入れ、いい歳になったときにあなたとご家族にしっくりくる、そんなビジネスクラスの高級住宅です。ファーストクラスでもエコノミークラスでもなく、ビジネスクラス。住まう人の好みやライフスタイルを考慮し、質が高く飽きの来ないデザインを、地価が安く自然の豊かな岡山だからこそ、がんばれば手が届く範囲のお値段でご提供できるのです。

東京近辺に住んでおられる方にとって岡山はとても遠いイメージがあるかもしれません。岡山県は広島県と大阪府の間に位置しています。岡山駅にはすべての新幹線が停まります。「のぞみ」でしたら東京までたったの3時間17分です。住んでみると、東京が意外に近いことに驚かれることでしょう。大阪・神戸に至っては45分、32分しかかかりません。大阪や神戸の会社や学校でしたら、市内の住宅から通勤・通学できる距離です。

さらに、自然災害に見舞われることが少ないのもこの地域の特徴です。なぜなら、瀬戸内海を隔てた四国の南北に延びる急しゅんな四国山地のおかげで台風がほとんど来ないからです。夏は少し熱くなりますが、旭川や吉井川など水量の豊かな水源のおかげで水不足はめったにありません。冬もそれほど寒くなく、雪が降るとしても1年に1~2回です。こんなステキな街、岡山にあなたの住宅を建ててみませんか。

SHIGE CHANNEL

ARCHITECTURE

OACS誕生

SOLAR MOUNT SYSTEM

新価格