アーキテクチャー茂山組 茂山組 太陽光発電架台.com川田設備株式会社

ネクサスリゾートVIAJANDO POR JAPON SPAIN WEDDING 碧水園株式会社 ソーラーヴィレッジ株式会社

岡山の土地に最適な太陽光発電住宅

岡山は降水量が1ミリに満たない日が1年で276.8日もある、“晴れの国”です。
晴れた日が多く気候が温暖で、海や山、川などの自然に恵まれた、のどかな土地として知られています。
住みやすい条件がそろっている岡山に家を建てるなら、太陽光発電住宅がおすすめです。
太陽光発電システムなどスマートエネルギーを活用した住宅を建てると、補助金の利用や発電で得られた余剰電力の売電、将来の相続税対策などさまざまなメリットがあります。

環境に配慮しながら節電が可能なソーラーハウスを建てるなら、屋根の形を切り妻屋根にするのが効率的です。
切り妻屋根にすると、発電効率の良い大型パネルが設置できるからです。
発電効率を考慮し、住宅の外観に合わせたソーラーシステムを設置することで、経済的なマイホームが実現します。
岡山に家を建てるなら、ソーラーシステムの導入を検討しましょう。
切り妻屋根以外にも、駐車場の屋根やベランダの屋根にソーラーシステムを設けるなど、さまざまな工夫が可能です。
施工業者を選ぶときは、岡山でソーラーハウスの建築で、数多くの実績をもつ会社を選びましょう。
地域密着型の会社なら、のちのちまでもていねいなアフターサービスが受けられるなど、安心して任せられます。

SHIGE CHANNEL

ARCHITECTURE

OACS誕生

SOLAR MOUNT SYSTEM

新価格