アーキテクチャー茂山組 茂山組 太陽光発電架台.com川田設備株式会社

ネクサスリゾートVIAJANDO POR JAPON SPAIN WEDDING 碧水園株式会社 ソーラーヴィレッジ株式会社

安らぎの高級住宅を倉敷で

高級住宅というのはどの家も独特の雰囲気を持っていて、安らぎや落ち着きを住む人に与えるものとなります。
そこには、設計士や施工に携わる職人たちの知恵と住宅にかける熱い想いが込められています。
倉敷エリアで数々の高級住宅を設計、施工してきた茂山組では伝統と革新の技術、アイディアを駆使して、すべてのお客様に満足していただけるような家づくりをしています。

そこに住む人すべてがここち良い安らぎを得られるような工夫を随所に凝らしています。
たとえば、外の塀から建物の中の家具や設備の高さを同じにして、すべてが一体感を持つようにしています。
こうした視覚効果によって、無意識のうちに住宅から安心感を得ることができるのです。
人間の感覚は、とても繊細で意識していない微妙な高さの違いなどによって、心の状態がアンバランスになることもありますので、こうした配慮は日常の生活に安らぎを与えてくれるでしょう。

また、間接照明を用いるようにして、室内の雰囲気を柔らかく仕上げています。
仕事などから帰ってきて、心身ともにリラックスできる環境を毎日味わうことができるのです。
倉敷にはたくさんの高級住宅がありますが、茂山組の家は住む人に安らぎと癒しを与える心地良い家に仕上がっているのが特徴です。

SHIGE CHANNEL

ARCHITECTURE

OACS誕生

SOLAR MOUNT SYSTEM

新価格