アーキテクチャー茂山組 茂山組 太陽光発電架台.com川田設備株式会社

ネクサスリゾートVIAJANDO POR JAPON SPAIN WEDDING 碧水園株式会社 ソーラーヴィレッジ株式会社

お客様と一緒に倉敷で住宅造りをする

一軒の家を建てるまでにはある程度長い期間と様々な手続きが必要となります。
もちろん、できるだけ早く住宅を完成させることで、面倒な手間や不便を感じることなく新しい家に住むことができるのですが、スピードのみを重視してしまうと、住宅そのものの質が失われてしまうことがありますので、バランスを取ることが重要です。

茂山組は倉敷に家を建てたいというお客様の要望にお応えして、できるだけ効率よく、しかし品質には一切手を抜くことなく設計、施工を行っています。
施主様との話し合いを大事にして、まずはどんな家にしたいかを自由な形でヒアリングしています。
予算に応じた設計を行うとともに、融資の相談なども行っています。
そして、設計が進むごとにお客様に確認をいただいて、そのプランで満足できるか、プランを見つつさらに改善したいところがないかどうかなどを話し合っています。

法的な手続きもプロの手でまとめて行いますので、必要な書類さえそろっていれば、お客様の手を煩わせることなく順調にすべてが進んでいきます。
施主様と一体になって家づくりをしていくことが基本ですので、常にコミュニケーションを取りながら、それぞれの要望とニーズを盛り込んだ住宅を倉敷の地に建てていくことができます。

SHIGE CHANNEL

ARCHITECTURE

OACS誕生

SOLAR MOUNT SYSTEM

新価格